お客様各位

ご販売店様向け
「SKYSEA Client View 新機能発表会」開催
ご来場ありがとうございました

2016年6月2日
Sky株式会社

Sky株式会社では、5月12日(木)名古屋、5月20日(金)東京、5月31日(火)大阪にて、ご販売店様向けの「SKYSEA Client View 新機能発表会」を開催いたしました。

多くのご販売店様にご来場いただき誠にありがとうございました。

会場では、「SKYSEA Client View」の新機能や、ユーザー様、ご販売店様からいただいたご意見・ご要望をもとにした機能改善のご紹介、これまでの活動報告や今後の取り組みについてご説明させていただきました。

「SKYSEA Client View」は、皆さまからいただきました多数の貴重なご意見をもとに、これからもさらなる進化を続けてまいります。

今後とも、「SKYSEA Client View」を何卒よろしくお願いいたします。

【名古屋会場】5月12日(木)60社205名の方にお越しいただきました。

【東京会場】5月20日(金)177社745名の方にお越しいただきました。

【大阪会場】5月31日(火)118社454名の方にお越しいただきました。

News & Topics 一覧へ
ページのトップへ
ささいなご質問にも専門スタッフがお答えします!導入相談Cafe 詳しくはこちら